HDレコーダーに撮った交渉人 真下正義を見た

なんだこの鉄分の濃さは! (ぉ

  • TTRのモデルはどう見ても東京トトロ メトロです(ry
  • あれ,メトロって全部1067mmだよね? フリーゲージいらないんじゃない? ← 無粋 銀座線と丸ノ内線が1435mmだった
  • いくらフリーゲージならどの路線に入れると言っても,フリーゲージトレインが実験中なら全路線が側線で繋がっているというのは無理がある設定ではないのか? たった1台のクモE4のために線路を引くとは考えにくい
  • 犯人がクモE4を新東京鉄道 (モデルは東京都交通局) 側に出してしまうというハプニングがあっても面白かったんじゃないだろうか
  • 直通運転してる地上の鉄道に(ry

エンタテイメント的にも面白かったけど交通機関ネタ的にも結構面白かったなぁ.いや,本物の鉄じゃないからもっと深いツッコミどころかツボがあるんだろうけどさ.