なんだ神田で

親が出かけるのに引っ付いて神田へ.親がスキーを再開するにあたり道具の調査らしい.確かに最近のカービングスキーとか謎だ.
で,行ってみると神田のスポーツ用品店もかなり賑わってた.景気回復がなんとなく分かる瞬間.
結論としては,板は意味不明.ストックはカーボン素材が出てきてて,ゴルフクラブと同じような進化をしてるのかなぁとか感じたり.ウェアーは'80sテイストなものに回帰している様子.ということは「私をスキーに連れてって」とか今の感覚ならダサく無いのかな?
で…親に便乗して特価品のウェアー購入.なんだかんだで古いウェアーは10年ぐらい着てたので変えてもバチは当たらないかな,と.
そのあと六本木で食事.美味かった.