Y!BBのサポートのやる気の無さ

ウィザードによると切り分け結果 : ADSLラーニングせずらしく,お客様のトラブルに関しましては、本ウィザードでの解決は困難なケースとなります。大変お手数ですが、以下のボタンよりお問い合わせフォームにお進みいただき、弊社テクニカルサポートセンター宛にご連絡いただけますでしょうか。とか言われた.
んで,その連絡フォームにアクセスしたら…Internal Server Errorだと!?
フォームのデバッグぐらいしろってんだ!
んで,サポセンに電話かけている間になぜか復旧.アンテナのログによると10:25〜10:38の間に落ちたということになる.検知できなかったこととフォームのバグについてはとりあえず文句言わなきゃ.
ようやくつながった.障害検知がなっていないこと,フォームが死んでいること,障害情報がイケていないことを指摘して切った.ふぅ,やれやれ…と思ってリロードを押したらまた落ちてた.すげータイミングだ….